わたしのせいしゅんのいちぶ

どこかのじゃにをたじょいだいせいのひとりごと

初フェフに参戦した話

関ジャニ∞がMETROPOLITAN ROCK FESTIVAL (通称 METROCK)に出演が発表されたのは、既にチケットが完売した後だった。

私が今回のフェスに参加できたのは、大学の友人が「1人行けなくなったんだけど行く?」と声をかけてくれたからであって、決して高額で購入した訳では無い。(友人よ…一生感謝するぞ…)

 

まず、私はその友人のおかげでキュウソネコカミSHISHAMO、WANIMAの有名どころの曲は知っていた。元々、「郷に入れば郷に従え」をモットーに色んなジャニーズGにも手を出しているため特別 『フェスだからヲタク感を出していこう!』とは思わなかった。(他Gの現場で∞のツアバ等見ると目を疑う)

 

新木場駅についた瞬間の「えいたーTシャツ」の多さよwww思ったよりいるやんけぇwwwこの人たちみんなどこでチケをwwwというのが私の第一印象。

そこからバスに乗りレッツ若洲公園!!!

 

会場へ付くと既にキュウソがリハを始めており、同行した友人はキュウソファンな為急ぎ足でブルーシートで場所取り、すぐに現場へgo!

 

いやぁーーーーすごい!!!!!!!(笑)

 

おしあいへしあい(?)これがモッシュというのか!!!!!!!セイヤさん(名前も友人から調教済み)が金東雲(という名の黄色いマット)を客の上に乗せどんどんこちらに迫ってくるwwwおいおいwwwすげぇぞwww「おい!関ジャニのファン共〜〜〜〜〜〜〜(ちゃんと支えろ)」と叫びながらこっちにくるぞwww

 

………いや〜最高でしたよ…………

 

一言で言えば「キュウソ超楽しかったわ。」ですね。

 

わたし的ツボは新曲の実写化されるものが全部同じ若手俳優だ ってめちゃくちゃdisってる曲かな

最高に笑わせてもらいました。

 

て事で今回はここまで。

 

∞の話はまた次回。